文化の日

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。今日は文化の日。少し前に今年は秋が早かったなって思っていたが、ここのところずっと暖かい。アメリカではインディアンサマーって言うらしいが、日本では小春日和。活動しやすいからええんやけど、今日はちょっと暑いくらいやな。部屋の中28度あるし。

 11月に入るとあっという間に年末。既に行政書士の新宿支部では忘年会とか新年賀詞交換会の話が始まってますしね。ついこないだコロナ5類がどうとか言ってたかと思ってたんやけど・・・。

 11月といえば行政書士の試験や宅建、マン管といった不動産系の試験のシーズン。マン管は前回なんとか合格できたから良かったものの、もし今年も受験って事になってたら、今頃は佳境なんやろうやなぁ。

 来週11/7(火)には、行政書士新宿支部に新規登録された方向けの支部説明会があって、役員として出席することになってます。支部活動としてどんなことやってるのかの説明が中心になるかと思います。新人さん20名弱って聞いているので、楽しみですね。

 さて、行政書士試験は来週11/12(日)。いよいよラストスパート。最後の追い込み頑張ってください!!