すごい雨風やった

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんばんは。今日は3月の最後の営業日。支部事務局で会計の仕事に行ってきました。午前中は強風で雨も降っていたけど、午後になると雨もやんで暖かくなってきた。明日は一斉に桜が咲くかも知れんね。

 3月も終わったってことは今年も4分の1が終わったことになるが、あっという間や。このあと数日もしたらクーラーがないと過ごせんような感じになるんかな。個人的には日が長くて涼しい梅雨が好きなんやけど。

 4月に入るといよいよ相続土地の登記義務かとか始まりますね。まったく盛り上がってる感じがせんけど・・・。それはともかく、支部総会に向けての資料作りとかあるし、もう少し忙しい日々が続きそう。

2024-03-29 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro