もうすぐ立秋やのにね

このエントリーをはてなブックマークに追加

 おはようございます。既に8月。試験が終わってから一月たった。来週の8日が立秋ってことになってるけど、めちゃくちゃ暑い!日中に外出するんは死ぬかもというくらい危険な感じやで!吸い込む空気が熱すぎて肺が痛い!火曜日のような雷雨があるとかなり涼しくなるんやけどなぁ・・・。

 暑くても仕事はあって、落ち着いたかなと思うと次の案件が入ってきたりしてます。研修とか支部の業務とかは隙間を縫うような感じでやらないと回らんくらいで、受験勉強の時間を確保するのも一苦労。勉強はできるうちにやっておけって昔の人は言ったけど、そのとおりやな。

 こういう状況なんで、うちの事務所(行政書士法人)では恒常的に人員募集してます。小さな事務所なんで、一から育てるというところまではなかなか難しいから、すでに行政書士をやっててある程度の経験があるが、仕事がなかなか見つからないっていう先生がいらっしゃればなぁと思ってます。もしいらっしゃれば、いつでもお声がけください。

2023-08-04 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro