暖かい日が続くなぁ・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。ここ3月になってずっと暖かい。三寒四温って言葉が信じられんくらいに暖かい日が連続している。体にとっては楽なんやけど、花粉症の人はつらいやろうなぁって思う。

 さて、この3月15日に行政書士に登録してちょうど7年が終わり、8年目に差し掛かることになる。8年っていったらもはや初心者ではなくって中上級者って感じなんやけど、なんか早いね。8年目はもっと仕事を増やしていきたいなと考えてるが、そのためには仕事フォローしてもらうスタッフを充実させんとね。でもそれが結構難しいんよ。だいたい士業ってのは独立精神の旺盛な人が多いし、そうやない人も大手の事務所に行きますしね。

 さて、もうすぐ確定申告の時期も終了なんで、なんとか今週中に終わらせたいなと思ってます。

2023-03-10 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro