車庫証明取得代行始めました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。10月も後半に入ってだいぶん日が落ちるのが早くなってきていますね。長雨もあってか朝晩は結構寒いくらいやし。

 行政書士事務所を法人化してから1年と半分くらい経ち、スタッフも増えてきた。うちの法人事務所は入管の仕事がほとんどなんやけど、その仕事が突然急減することも考えられる。実際、英語を使う事務所も数年前はほとんどなかったらしいので、そういった顧客層があったけど、最近は同じように英語を使う事務所が割と増えてきているらしい。

 ということもあって、入管とは別になんらかの柱を建てたいなってずっと考えてたんやけど、なかなかこれっていうのが見つからない。そもそもこれをやりたいって思ってても仕事に直結するわけもないしね。ある程度のボリュームが望めて、しかもそれほど仕事が困難ではないっていうのはなかなかないわけ。当たり前なんやけどね・・・。

 結局、薄利多売で本来はレッドオーシャンなんやけど、車庫証明取得代行っていうのに目をつけてみた。出張封印の資格も取ってるしね。取りあえず、専用サイトを作ってみたけど、どうなるんやろか。

行政書士法人BEYONDによる「車庫証明取得代行」のページはこちら

2022-10-18 | カテゴリー : 業務関係 | 投稿者 : hiro