創業融資、看板を掲げてみたけど・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。ここのところ創業融資業務中心で営業活動をやっています。YouTubeに創業融資のポイント動画をアップしたり、地道に近所で創業したばかりのところを回ったりしていますが、なかなかそううまくはいかへんね。同業他社も結構いるし・・・。

 一番効果的なマーケティングはやっぱりHPの作成になるんかな。なんとか自分でランディングページを作ろうとやっきになっているが、このあたりはプロに頼むのが一番ええんかも知れんね。チラシもそうなんやけど・・・。まぁ暫くは試行錯誤しながら創業融資業務でもがいてみます。結果はこれまたYouTube動画アップするので乞うご期待!

 飲食店への創業融資ってことで、マルシェに出店している方はどうかと考えてはみたものの、マルシェに出店する方は地方の企業さんとかも多く、なかなか創業融資の話をもっていける感じやない。またマルシェに出店するための料理を作るレンタルキッチンに行けば、そういう方への接点を取り込めないかもって考えて訪問してみたが、すでに出入りのそういう方がいらっしゃるようでお呼びではなかった・・・。はぁ・・・。なかなかパッとせぇへんね。