9月になったけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。先週金曜日から9月に入ってます。だんだん日も短くなってきてるし、今年も2/3終了したことになる。まだまだ暑いけどお彼岸まではあと少し。もう暫くの辛抱やね。その頃になってくると年末年始の話とか出てくるし、ホンマにあっという間やな。

 この7月に新宿西口広場で開催した街頭相談会の結果報告書ができてきたので、都庁と商工会議所へ月曜日持って行くことになってるが、少し涼しいとええんやけどなぁ。この該当相談階、来年から土地家屋調査士会が参加することになっており、どういう役割分担でお願いするのかなど決めていかねばならず、この調整と各士業団体への結果報告会までが今年度幹事団体である行政書士会のお役目なんで、まだ少し大変な日が続きそうです。

2023-09-03 | カテゴリー : 業務関係 | 投稿者 : hiro