今年もあと僅か

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。今年もあと僅か。毎年思うけどあっという間に一年が過ぎてまうね。

さて、先日行政書士新宿支部の忘年会があった。前の席との間にアクリル板が置かれてたけど、皆さん普通に動き回って挨拶してたし、黙って会食するのは無理ってもんや。アクリル板あんまり意味ないよね。クラスターにならんかったらええんやけど・・・。

コロナっていうワードもすっかり定着してしまった感がある。個人的には「武漢肺炎」っていうのを使って欲しいけんやどね。大陸に君臨している方にどこまで肩入れし続けるんか知らんけど、クシーという名称を意図的に飛ばしたみたいやし、今でも肩入れは継続中なんやろうね。

もうそれは仕方ないけど、ホンマに世の中の様子が変わってしまったよなぁ。来年も暫くはマスクあり生活とか継続するんやろうね・・・。

最近は外国人関係の法人登記が割とあるんやけど、不動産登記はここのところ仕事がないですね。夏ぐらいは相続登記の話が結構あったんやけど、なかなか継続的に仕事が入ってくるっていうのは難しいかも知れん。

2021-12-19 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro