梅雨になりそうやな

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。今日は5月の最終日。明日から6月。関東地方の今年の梅雨入りは6月中旬って言われているが、今日は朝方結構降ってたし、なんとなくすでに梅雨空って感じ。

 さて、東京都行政書士会の総会も水曜日に終わり、ようやく年度が終了したってことで少し落ち着いた。毎年5月は初旬に連休があって仕事が少ないんやが、今年もご多分に漏れず少なかったような気がする。3月に車庫証明があったけど、その後はやはりというかめっきり問い合わせも減ってしまい、やっぱり引越シーズンによる一過性の受注やったんやろうな・・・。

 次の柱になる業務をなんとかして見つけようとあの手この手でやってみるが、なかなかヒットに結びつかんね。既存のお客様のリピートがぼちぼちあるのが救いやけど、そうそうないしね。

2024-05-31 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro