暑い!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 おはようございます。少しお湿りがあったとは言えやっぱり暑い日が続いている。せめて朝晩気温が少し低めになってくれるとええんやが、日が暮れても暑い。しかも、またまた感染者が増加していて(第7波)換気のため窓を開けることも多く、冷房を強めに設定しててもやっぱり暑い。

 2週間前に忙しいっていう話を書いたが、やっぱり忙しい状況に変わらずできれば手伝って欲しいんやけど。なかなか要求に応えていただける方が見つからないんよね。

「求む!即戦力になる行政書士!」

 でも、そんなんやったら開業していますって・・・。ただ、そうでもないって方がたまにいるみたい。知っているお医者さんで自分自身で開業してたんやけど、経営のストレスでブクブク太ってしまい、最後入院となった方がいてる。退院後は開業してたクリニックを閉鎖し、その後は割と大きめの病院に勤めてる。腕は確かなんで続けて貰えるのは嬉しいんでホッとしたが、なかにはそういう方もいらっしゃる。

 そんな方いないかなぁ・・・。やっぱり探すのは難しいよなぁ・・・。

 さて、今日は午前中裁判所。裁判所もこの第7波で見合わせる調停員が多いみたいで、よく期日変わってくれないかという電話が掛かってくる。書記官も大変や。

2022-07-28 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro