最近なんか忙しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 おはようございます。今日は久しぶりの雨。実は昨日も昼にポツポツと降っていたり、19時頃に少し降ってたけど・・・。今日は朝から本格的な雨。本来は梅雨の時期やからね。気温は少し低めやけど、湿度が高いんでベタベタする。

 先週、参議院選も最終盤のタイミングで安倍元総理が暗殺された。特定政党やなくって宗教団体に恨みを持つ人間による犯行やったみたい。犯人は当然ひどい奴なんやけど、そこまで追い詰める宗教団体ってのもどうかなぁって思う。安倍元総理のご冥福をお祈り致します。

 さて、最近仕事が忙しい。手伝って貰いたいんやが、なかなかお眼鏡にかなう人材がいない。というのも、単発でその日だけ手伝って貰えたらいいっていう仕事やなくって、長期的にお客さんと関わって話をまとめたりせなアカンし、しかもお客さんの都合で夜とかも関係なく動けんとアカン。夜間土日は対応しませんって言い切れるほど大企業やないから難しいところやね。

 ということやから、どうしても宛名書きとか定型文書の作成とか雑用的なものになってしまう。しゃあないんかなぁ・・・。今週残りは毎日裁判所の仕事もあるし・・・。大変や。

2022-07-13 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro