もうすぐクリスマスやね

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。残すところあと10日ほどでもうすっかり年末モード。冬至を過ぎるとだんだんと日が長くなるけど、まだまだ寒いね。西日本は大雪みたいやけど東京はそんな気配はなし。

 さてコロナの世の中になってほぼ3年。すっかりマスクは定着してしまった感があるが世間はどんな感じなんやろうか。ここにきて急速な円安(ひと頃にくらべて最近はだいぶん戻ったけど)もあって物価は上昇してる。我々の報酬も連動して上昇させたいんやけど、お客さん自身の所得が上がらんなかそれも難しいよな・・・。

 今週末はクリスマス。なにかビッグプレゼントあると嬉しいんやけどなぁ・・・。どうなんやろ?

2022-12-23 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro