今年も終わりが見えてきたなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 おはようございます。12月に入って1週間、かなり寒くなってきた。ここ2、3日日中は少し暖かいが、朝晩はかなり寒い。昨日日中打合せで外出したときは割と暖かかったけど、夕方研修が終わって帰るときはかなり寒かった。

 さて、今日は行政書士新宿支部の無料相談の相談員をやります。高田馬場にある新宿区役所の戸塚出張所の4F。12時から16時までやってるので、お越しください。予約は不要です。

 10月くらいから少し入管の仕事が落ち着いてきてて、他の分野に手を出そうと試行錯誤していることはブログなんかで発信しているが、なかなかすぐに効果がでるってもんやない。車庫証明の方もサイトを見てくれる方はいるにはいるようやけど、まだ成果には結びついてない。ホームページ作成したらおしまいとは思ってなかったけど、それでもやっぱり反応ゼロってのは辛いなぁ。今日は事務所スタッフに外回りしてもらってるが、そちらの方から引き合いがあったらええんやけどね・・・。他の先生が忙しくて手が回らんときにお声がけくださいってうたっとるしね。

 今日は新宿支部の忘年会。久しぶりの東新宿や。

2022-12-09 | カテゴリー : 業務関係 | 投稿者 : hiro