コロナ感染

このエントリーをはてなブックマークに追加

 おはようございます。お盆も終わり通常通りに動き出しているかと思います。相変わらず感染者数は減らないですね。先週早々自分自身も感染してしまい、自宅での作業を余儀なくされています(した)。

 幸い喉の痛みがひどくて微熱もあって寝てたのは1日のみ。その後はどんどん喉の痛みも取れてきてそれにともなって味覚も回復してきた。お客さんからの書類の受け渡しをどうしようかというのが1件あったが、別の方に受け取ってもらいこちらの自宅へ郵送という方法でなんとか対処した。1日余分に掛かってしまったけどね。

 郵送でやらねばならないということが結構面倒に思ってたんやけど、実は実際に顔を合わせて書面に書いてもらう、書面を受け渡すというよりも移動時間を節約できるということに気づきました。ただもう少し郵便事情がよくなって欲しいね。

 この騒動が始まった2年前の4月頃、皆さん自宅にこもって街中に人はほとんど見かけなかった時があったが、今回少しの間自宅でこもることになり、そのときの様子を思い出してしまった。なんかいつまでも続くよね。

2022-08-19 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro