怒濤の家庭裁判所

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。今朝激しい雨で始まったが、昼過ぎに雨がやんでしまった。夏場は雨が上がると暑くなるんやけど、まだ5月やからか知らんがそんなに暑くない。ビールがおいしい季節になったなぁって感じる。

さて、今週も厳しかった。月曜は家庭裁判所で始まり、水曜に新宿区の無料相談員がはまり、ようやく何もない金曜日。家裁に行くとなると11時半には移動始めなアカンから、ほぼ半日潰れてしまう。しかも電話もできん環境(物理的に電波状況もすごく悪い)やしね・・・。そんなんがほぼ毎日。

 こういうときに限って別の仕事が舞い込んでくる。今までなぜか動きがなかった案件が一斉に動き出し、とても手が回らない状況になる。事業復活支援金の事前確認も延長になったからよかったものの、ここんところ結構な割合で飛び込んできてたしね。さらに週末に収録するYouTubeのネタも考えんとアカンし。

2022-05-27 | カテゴリー : 業務関係 | 投稿者 : hiro