明日は戸塚出張所で無料相談会!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんばんは。今日は朝から雨。昼過ぎから雪も降ってきてめちゃくちゃ寒かった。しかも節電要請も重なってたんでエアコン設定も20度。咲きかけてた桜もどうなるんやろうね。いまブログを書いているのが夜の8時過ぎ。停電が起こるかもって言われてたから早めに風呂に入って夕食を食べて、いつでも布団に潜り込める体制やけど、それにしても寒いわ。

 明日も寒いみたいって言われてるんやけど、今日ほどは電力逼迫しないんかな?明日は高田馬場の戸塚出張所で無料相談があり、相談員をやることになってる。司法書士の相談会は予約制やからまだしも、明日は行政書士の相談会なんで予約はなし。予約制やないから相談者が来てくれたら嬉しいけど全くいらっしゃらないっていうケースも普通によくある。特に天気が悪いとね。明日も寒そうなんで可能姓は低いかも知れんね。

 このブログを見られた方で相談したいことがある方は是非高田馬場に足を運んでください。12時から16時まで新宿区戸塚出張所の4階でやっています。ただエアコン設定が低めかも知れんので、それだけは注意してください。コート着たままやらなアカンのはそれがちょっとやり難いけどなんとかなる。でも指先がねぇ・・・。寒さで悴んで相談票が書かれへん・・・。