久しぶりに揺れた!

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩結構大きめの地震があった。久しぶりに地震アラートが鳴って寝入りばなのところ飛び起きて様子を見てたんやけど、その後は特に揺れは無かったんですぐに寝てしまった。10年ぶりの進度5弱やったらしい。

3.11は昼間やったけど、阪神大震災は明け方、今回は夜遅く。昼間も困るけど、夜中もしんどいよね。今日は電車動いてるんかな?

昨日は一日裁判所に外出してたんで、今日は仕事が溜まってそう。2件ほど電話が掛かってくることになっとるし、今日も忙しい一日になりそう。地震の影響がなかったらええんやけどね・・・。

2021-10-08 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro