新事務所に机搬入

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。昨日はずっと雨やったが、今日は風が少し強いくらいで五月晴れ(本来は旧暦やから新暦やと6月なんやろうけど)。日差しはキツいんやけど風は冷たくて変な感じ。

昨日午前中に新事務所に机などが搬入された。キャビネットやコピー機なんかは引っ越し屋さんの都合で月末になるから、まだまだ事務所としては使えんねやけど、机が並べられるとなんとなく新規事務所の雰囲気が盛り上がってくる感じがしますね。

来週は行政書士会へ登録の手続きに行くことになっているため、事務所の写真を何枚か撮影してその場は撤収。

その後、午後から予定されていた無料相談会のため戸塚出張所へ行ったんやけど、コロナのワクチン接種の受付会場となっていて、1階のロビーはものすごいことになっていた。因みに来月の第2金曜日はワクチン接種の会場に使われるようで無料相談会はスキップされるようです。

ところで世間では感染力が強いインド株が国内で発見されたといわれており、ものすごく危険度が増してきている。ついこの間はイギリス株がどうのこうのっていってたけど、あっという間に置き換わるんやね。そんな状況なんで密を避けるため事務所も当分使えんのかも知れんなぁ・・・。

2021-05-15 | カテゴリー : 開業準備 | 投稿者 : hiro