昨年も寒かったやん!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。今日は30日、天気はこれから崩れそう。数年ぶりの寒気が入り込むとかどうとかニュースでは流れてるけど、東京辺りはまだそうでもないみたい。これから冷え込むかも知れんけど。

昨年はどうしてたんやろうかって自分が書いたブログを見返したら、今朝から雨が降っていて少し寒いとか。大晦日から日本海側にはものすごい寒気が降りてくるようだとか書かれてて笑ってしまった。今年といっしょやん。

今頃司法書士の東京会研修やってたんやね。めっちゃ懐かしいわ。今年はつい先日合格発表があったばかりやね。昨日、令和2年度の司法書士試験の不合格通知が送られてきてました。そもそも記述は不動産登記も商業登記も白紙で提出してるから合格はせんけどね。

ところで、昨日日経平均が急騰して30年ぶりの高値とか。なんか武漢ウィルスの影響で行き場を失ったカネが流れ込んでるんやろうけど、またしてもバブルなんかな?実体経済が半年後に回復するっていうことの先取りやったら嬉しいんやけどね。武漢ウィルス騒動がなかったらたぶん24000円くらいをうろうろしてんやろうし。あんまり急すぎる上げは良くないなぁ。

来年はいいことがありますように。

2020-12-30 | カテゴリー : その他 | 投稿者 : hiro